今日は新宿のタワーレコードに20時集合
とエースに言われてましたので
向かいましたよ。

レッドクリフの主題歌を歌ってる
alanちゃんの新曲『悲しみは雪に眠る』の
発売記念のミニライブ&
alanちゃん自らポストカード手渡しイベントでした。

alanちゃんとの出会いは昨年春のアジア音楽関連イベントでしたね

懐かし〜ねぇ
変わってないねぇ

今日も歌上手でしたよ〜
やっぱり演歌いけると思うんだよね

最後はカード『懐かしい未来』をお客さんと合唱した形。
そのあとポストカードをalanちゃんからいただきました。
目がおっきいからか、目力ありましたよ

これも芸術の秋かな?

エースがカラオケ行きたがっているのを
ビリビリ感じます…