久々に映画観ました

flatfish-masa2010-05-30













↑は会津の大会の写真です

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤルを観てきました。
ちょいちょい笑えるところがありますよ。
でも、やっぱり強引な展開であるし、
もっとドキドキするかと思いましたけど
結局はよく分からない内容でした。
底抜けに面白いってわけではないでした。


ちょっと残念ね。


サッカーやってましたね。
負けましたね。
大久保って要る?
なんの役割があるのか分かりません。

案山子みたいな選手です。
何もしてないんで。でも動いたとたんにファールします。
そういう機能を持った選手とみた



そうそう、今日のこの写真で思い出しました。
時空の路ヒルクライムin会津で総合優勝すると
なんと、1万円分の宿泊券in湯野上温泉を頂ける模様。
今日事務局から書留郵便でいただきました。